スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

リムステッカー



みなさんごきげんよう
うぃずさんです(笑)


最近はまたいちだんと冷え込んできて
バイクを乗るには辛い時期ですね(´-﹏-`;)


はい、今回はツーリング仲間のバイクを勝手に紹介させて頂きますヽ(*´∀`)ノ

一応、本人達の了解は得てるので問題はないはずです(・ε・`)
そのあたりの段取りは、自分の得意分野なのですʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
まぁだれでも簡単にできるってのはココロの中に閉まっておいてください(๑・ ~・'。๑)


とりあえず
今日は…ヽ(*´∀`)ノ


ニンジャ250のリムステッカーを貼ったよ


とお仲間さんから画像を頂きましたのでその画像を…


!?!?!?!!??


リムステッカー貼る前と貼った比較画像は…?



ないじゃないかwwwwww

比較できなきゃイマイチよね…


ってことでもっかいリムステッカー取って
やりなおせ…と連絡したかったですが…


諦めてリムステッカーがついてない時の適当な写真を頂きました(´-﹏-`;)


とりあえず貼る前ヽ(*´∀`)ノ



んで
次は貼ったあと(・ε・`)




んな感じですʕ๑•ɷ•๑ʔ❀



んー
リムステッカー一つでこんなにも変わるんだなぁとまず思いました٩(๑òωó๑)۶
しかも地味にきれいに丸くはれてるんですよね(/ω\*)


リムステッカーを貼る時は失敗すると走ってる時にゆがんで見えたりするらしいですね(´・ω・`)ショボーン
貼り直しとかすると上手くいかないらしいし…


なかなかと上手く貼ったではないか!?
の一言を送ろうかと…w




と、ここで
うぃずさんの(仲間から仕入れたってのは内緒)豆知識〜?乁( ˙ ω˙乁)
知ってる方等いましたら温かい目で間違いを指摘してくださいU(๑›ᆺ‹)U


リムステッカーとかを貼る時は


まずホイールをブラシでシャカシャカしましょう


全体的によごれが取れたらリムステッカーを貼るとこの油をとるためにアルコール系?等で油をとります


ここ重要ヽ(*´∀`)ノ
ままレモン1に対して水を9でまぜまぜして霧吹きに入れておきます乁( ˙ ω˙乁)


んでステッカーはる全体的に吹き掛けます(・ε・`)


それからステッカーをはると多少のズレはそのまま直せるらしいです٩(๑òωó๑)۶
貼り直しもできるんだとかw


貼れたら少し遠くから見たりすると歪みとかわかりますね(`・∀・´)


上手く貼れたらドライヤー等で上から乾かしたら良いそうです(*´ٹ`*)


以上


送られてきた写真から自分もリムステッカー貼ろうかなと思いました…
自分のバイクのホイールに合うのは何色か…今後いじるなら色をある程度考えないといけないなぁ…等など
考えることがいっぱいだぁ =͟͟͞͞٩(๑ இдஇ)っु⁾⁾


おまけ
勝手やった比較写真ありましたw


上のほうの画像の非拡大ver
スポンサーサイト
  •   09, 2017 22:17
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

