スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

書くことがぁ…


どうも、みなさんごきげんようʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
うぃずさんです(笑)
今回も地味長いはずです(・ε・`)

ツーリングはみんなの予定がなかなかと合わないから各自でいじったりした内容も載せてきたいと思います٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

ちなみにいじれて詳しい人は1人だけです(笑)
あとの2人はほぼどノーマルでした(´-﹏-`;)


が…

それじゃだめだ
いじったりしたほうがさらに愛着がわく
他のと比べたくなる
ただたんに弄るのが楽しくなる

等々
理由はなんでもいいんですヽ(*´∀`)ノ


ってことで
ここはなにかいじったり、1人でどっか行ったりしたら
自分が代筆等してココにUPしようではないか(/ω\*)
と思ったんです(`・∀・´)

はい、思いつきです(๑・ ~・'。๑)
なんにも問題はないはず(´゚◞౪◟゚`)

ってことで今回は

自分のCB1300SBを少しだけイジイジ?したのを…



記念すべき1回目でなにをしたかというと…

щ(゚д゚щ)カモーン
щ(゚д゚щ)カモーン
щ(゚д゚щ)カモーン
(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
щ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン



ラジエーター交換

ナンバーフレームです!!w



しょっぼーーーーい(´・-・`)


はい…期待はずれですね(笑)
まぁだれも期待もなにもないと思いますがw


フレームは今まで付けてなかったんで

あ、今日休みだ(´・-・`)

ひまだなぁ…

あ、このまえのツーリングでラジエーターの液追加したほうがいいって言われたな…

よし、ラジエーターの液を買うついでにフレーム買いに行こう

ってなって


カーマまでラジエーターの液を買いに行きましたが(´゚◞౪◟゚`)
探し方が悪いのか…


ないではないか…


ふてくされながら車に戻る時に(車で買い物かいっw)
売店(タパスって名前)でたこ焼き・たい焼きをご購入ヽ(*´∀`)ノ




今日は寒かったので美味しく頂きました(•͈◇•͈〃✿)
たこ焼きって熱いの分かってるのに口の中で
熱い!!ってなるよね…w


んでたこ焼き食べながらバイク店へ向い、到着して、ラジエーターの液はっけーん(/ω\*)
あ、バイクじゃないから交換できないやんw
よし、またにしよう(๑・ ~・'。๑)

んじゃ、ナンバーフレームだけ買おうっと

どんなのにしようかなぁ…

色々ありすぎる…

まぁこれでいいや…

デイトナからでてた超シンプルのただの黒w

面白みもありませんね(´・-・`)

購入後、バイク店の横にあった釣具屋(自分は釣りもするので)でウロウロして(´゚◞౪◟゚`)

帰宅してから

ナンバーフレームを装置ヽ(*´∀`)ノ

所要時間…
なんと…
5分w

そうよね(๑・ ~・'。๑)
ただつけるだけだもんね(´・-・`)

つけるまえヽ(*´∀`)ノ




つけたあと




全然わかんないよねw

黒とか無難にもほどが…

んーw
他にもなにかやればよかった(๑・ ~・'。๑)
次はなにかわかるものをやろうと思いましたw
スポンサーサイト
  •   08, 2017 00:04
  •  2

Comment - 2

Wed
2017.02.08
01:14

いか  

書くことがぁ笑

わかりますーw
ブログネタ探すのって意外と難しい
しかも三人でって...大変や^^応援してます。

ナンバーフレーム格好良い!
締まる感じがしますね。CB1300のシブさと合ってる!
たこやき美味しそうで深夜に涎が出るのでした。

2017/02/08 (Wed) 01:14 | REPLY |   
Wed
2017.02.08
11:29

うぃず  

いかさん

やっぱり書くことなくて困りますよね(´-﹏-`;)

フレームはそんな高くなかったので気に入らなきゃまた変えればいいやってなりましたが、合ってよかったですヽ(*´∀`)ノ
たこ焼きは飯テロです(笑)

2017/02/08 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

