スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

初UP&3人で初ツーリングฅ(*°ω°*ฅ)*

初UPですので多分見にくく、誤字脱字等などあるかもですが
許してやってください(๑´・_・`๑)



今日は顔合わせも含め3人で初めてプチツーリングに行ってきましたฅ(*°ω°*ฅ)*


流れ的には以下のような感じでした

三河湾スカイラインに行くってなってたんですが…
はい、天気が雨でしたw
なので集合場所のコメダで雨雲レーダーを見ながらのんびりとお話〜

雨雲レーダーを見ながら少しやんだタイミングでご飯を食べれる所に移動しようとなった為
出発したら…目的地をだれもセットしてないからすぐに止まる…
急いで1人がセットして移動するも雨がぽつぽつと降ってきて…
目的地についた〜と思ったら…


???
はい、住宅地のど真ん中…
ココどこ?状態に…(╯⊙ ω ⊙╰ )

なのでそのまま走り、少し離れたラグーナまで突っ走りました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

ラグーナでのんびりとご飯食べてたら

晴れた!!

やっと走れる!!

目的地の三河湾スカイラインを目指して出発〜

到着〜



通行止めでした…(入口の辺?旅館付近まではいけましたが…)

なぜに!?
どうして!?
僕達なにか悪いことしましたか!?

なぜか通行止めだった為、急遽ほかの場所を探して
見つけたのが三ヶ根山スカイライン…

この際走れればどこでもいいヽ(*´∀`)ノ

ってことで三ヶ根山スカイラインに向けて再出発(ง ˙ω˙)ว 

無事に三ヶ根山スカイラインに到着(*´ٹ`*)

1人が代表でお金を払います→お金を落とす→慌てて拾おうとする→グローブのせいでなかなか拾えない→グローブをとる→拾えて慌ててしまう→グローブをせずにそのまま発進w

この間、後ろ2人で笑ってました(•͈◇•͈〃✿)

路面は乾いてるとこもあれば濡れてるとこもありゆっくりと登っていき
頂上に近付くにつれ路面が乾いてるとこがおおくなったから徐々にスピードをだしていき
あるカーブを曲がっている時に路肩に雪があるではありませんか( ´・ω ก` )

見間違いかと思ったけど
その先にもあるから…
ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_
ってなるわけにはいかないから再度ゆっくりで頂上到着ヽ(*´∀`)ノ

(途中で…
先頭がグローブを落とす!w
後続が拾う!
なんてことがあったのは内緒(/ω\*)

頂上で写真を撮ろうとしましたが…
忘れてきましたw

流石に頂上はさむくコーヒー欲しくなり自販機をさがすも…
(•͈◇•͈〃✿)
みつかりません

ちょっといったらあるんじゃね?

バイクでブーン

下山…

どうして自販機見付けれず下山となる!w
だって自販機無かったんだもん(・ε・`)

んで、下山して近くのコンビニで休憩しバイクのカスタムについて色々と話して解散となりました


感想
天気が悪く、しかも三河湾スカイライン通行止めというハプニングがありましたが

みんなで走ると楽しい(`・∀・´)
これは絶対に言える
1人だと心が折れてるとこも仲間がいればモーマンタイ(*´ٹ`*)

次は最初から晴れて良いツーリングになりますように〜(ちゃんと写真や動画もとならきゃw)
次回が楽しみであります(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
スポンサーサイト
  •   30, 2017 22:37
  •  1

Comment - 1

Sat
2017.02.04
00:29

いか  

楽しそう〜(*´꒳`*)

男3人のバイク旅とても楽しそうですね!
わちゃわちゃ感がまたなんとも堪らない(*⁰▿⁰*)
今後も楽しく拝見したいと思います!
同い年なので宜しくお願いしますw

2017/02/04 (Sat) 00:29 | REPLY |   

Leave a comment

