
  •   --, -- --:--

初心者でツーリングの方針について

みなさん初めまして

まずはじめにこのHPの管理をさせていただいているうぃず(ニックネーム)といいます
パソコンが苦手なので全然うまくHPを作れないのでそのあたりはご容赦ください

タイトルにもある通り、一応このグループの方針?的な物をここに記載させていただきます

方針?モットーは「楽しく・のんびり」です!!
ただそれだけですw(自分を含めメンバー三人いますが勝手に自分が今決めましたw)


あとしいて言うならですが、このサイトの名前の通り、初心者の方でも参加可能です
というか歓迎です(´・ω・`)

具体的な活動はまだ立ち上げたばかりなので多くは言えないのですが...
とりあえず、今のメンバーが三人とも仕事が不定休な為、休みと都合が合えば適当にツーリングへ行きましょうって感じになってます
目的地などは三人が三人行きたい場所を言ってその中で決めようって感じになってます
ラインのグループがあるので今度ココへツーリングへ行ってみたいという話もよくしていて、どんどん行く場所が増えていってますヽ(*´∀`)ノ
もちろん他の世間話?みたいなことも良くしていて和気あいあいとした雰囲気だと自負しています(# ゚Д゚)


上記で察している方が大半だと思いますが...
この通り!!ユルいです!!
それがいいんですw
ガッチ×②だと疲れちゃいますからね゚(゚´Д`゚)゚
と言ったようなグループになってます

簡単(雑とは言わない)な説明にはなりますがこんな感じのグループです...以上!!

ついでにメンバー紹介は↓から
http://syosinsyaturingu.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
  •   26, 2017 02:59
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

