渥美半島ツーリングNo6





みなさんごきげんよう
うぃずさんでございます


更新だよーーーーーw(´・Д・)」

やっべ、、、、
一週間に一回更新とか
言っておきながら、、、

次の週にはそれが
実行できていないとか、、、

まぁちょっと忙しかった
のであります(・Д・)ノ

いつもより遅く
ならなかったとは思うんだよ?w

ってことで
いつも前置き長いから

本編と行きましょうw

前回記事
渥美半島ツーリングNo5


前回までの簡単なあらすじw

目的地である
伊良湖岬に到着
  ↓
ご飯を食べる
  ↓
写真を撮る
  ↓
 帰る

以上w

って感じですねw

ってことで今回は
ツーリングの帰り編になりまっす

帰るときの道は
最初は同じ道を
折り返して帰りましょう

ってなっていたのですが

ここで自分が
帰り道寄り道していきましょうw
と突然提案ヾ(o´∀`o)ノ

心よくゆみさんは承諾
してくれました(*´ω`)┛

そしてのんびりと
ぶーんと
ぴゅーんと
伊良湖岬を
後にします(*゚Q゚*)

帰り道もなかなかと
ちょうどよい気温で
快適に走っておりましたb(’0’)d

途中で自分が遊んでたのは
お約束w
どう遊んでたのかは
ご想像にお任せしますw

ってかみなさまの
バイク乗ってる時の
遊び方?とか
ついやってしまう
こととかなにかあるのかな?

んでなんだかんだ走ってたら

第一の目的地
「滝頭公園」

ここは桜が結構咲いてて
いい感じだなぁ
って思ってよりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ若干時期を過ぎてたので
あまり期待せずに
行きましたが

滝頭公園へ行く途中の
道に道路の両端に
桜がずらーーーーーと
並んでるところがあるのですよ

そこ走ってると
なんかいい感じに
桜が舞ってて
なんか良い!!
ってなってましたwww

んで
滝頭公園で撮った写真がこちら
14920962440.jpeg

14920962620.jpeg

14920962780.jpeg


こんな感じでした

、、
、、、
、、、、
って書いてる
今現在では
もうかなり前の話ですよね、、、


散りかけの桜を
見ながら
次の寄り道先へ
向かいますΣ(ω |||)

ぶーんと
走る事約3分www

第二の寄り道先
蔵王山のふもとへ到着w

滝頭公園から
めちゃ近いんっすよwΣ(´Д`*)

ゆっくりと頂上まで上りますb(’0’)d

のんびり上っても
10分もかからないくらいで
若干道は悪いですけど
上りやす道ですΣ(´Д`*)

そして頂上へ

天気がものすごく良いと
たまぁーーーーーに
富士山が見えるのですが

今回は残念ながら
見れませんでした(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

っと
こちらが
頂上からの
お写真ですΣ(゚д゚|||)

14920962990.jpeg

14920963220.jpeg

14920963490.jpeg

14920963720.jpeg

って感じっす(;゜0゜)

夜も夜で
きれいなんですよ((´・ω・`;))
でもさすがに夜は
これなかったので
お昼の写真で
簡便してくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もし
気が向いたら
1人で行くかもw

どうしても
見たい方は
ググってくださいw

頂上から
ちょっとだけ下りた
広い駐車場でも
写真~w

14920963940.jpeg

14920964140.jpeg

14920964460.jpeg


とまぁ
こんな
感じっすw

のんびりお写真
を撮りまして

時間も良い時間に
なってきましたので

のんびりと
帰宅しました

、、、
っていきなり
終わりかよw

まぁこれと言って
なんにもなかったので

お・わ・りw

やっと渥美半島のツーリング
完結っすw

いやぁ
長かったw

書くペース遅いからね、、、w



おまけ

んー
今回もなにを書こうw

なにか
おまけコーナー
でこういうの
やってとかあれば
やるんだけどなぁwwww