渥美半島ツーリングNo5




みなさんごきげんよう
うぃずさんでございます(^∇^)ノ


あーw
渥美半島ツーリング
へ行ってから
なんだかんだで
一か月以上経ってる、、、w

どんだけ書くペースが遅いんだか、、、、w


まぁ、、、
許してくださいw

というか
一緒に行っていただいた
お仲間様に

更新が遅いってのが申し訳ない、、、
ってホントに思ってきたの(。pω-。)

だから少しでも、、、w
がんばって、、、、
書けそうなとき、、、
気分が乗った時、、、、
気が向いた時、、、、
に書くようにしようw

ってことで本編へとまいりましょうw

(前回記事:渥美半島ツーリングNo4

目的地の
伊良湖岬?
恋路が浜?
へ到着しましたよっと

海岸沿いにあって
駐車場の横には
いろんな店がでてますw

はい大雑把な説明で
申し訳ないですw(っω・`。)

その中のお店の一つで
お食事です(・ω・`彡 )з

なんだかんだで2時くらいで
お腹がすいていたのです(´;ω;`)

そして頼んだのがこちらでございます
「おおあさり定食」
って名前だった気がするw
14920956680.jpeg

フライは全部
おおあさり(* ´ ▽ ` *)

味噌汁も中には
アサリがΣ(´Д`*)

これがまたうまいんですよv(o゚∀゚o)v
左上の
おおあさり焼きは
本来は二つなんだけどΣ(´Д`*)
ちょっと取れないから一つに、、、

まぁ取れないんじゃ
しょうがないよねm9(゜д゜)っ

とまぁこれが
見てわかるかと思いますが、、、

多いんですよねw

なんとか食べきりましたw
あ、でも
デザートの
イチゴは
ゆみさんに食べていただきましたw

別に嫌いってわけじゃないけど

なんかいらなかったのw

伊良湖は
おおあさりが美味しいから
もし寄ったら
是非お召し上がりを(ノω`*)ノ

んで会計をしましたら、、、
店員さんが
「裏の冷蔵庫に入ってる
パイナップル持ってていいよ」

と、、、
!?!?!?
サービスでつくみたいっす(´∀`*;)ゞ

14920956910.jpeg

一本ずつもらって
海岸沿いのベンチに
座って美味しくいただきました(*´~`*)

海岸からのお写真は
こちら


14920957720.jpeg

14920957900.jpeg

14920958460.jpeg

んー
こちらは
前回の記事で書いた
ところよりね

対象物がないというか
なんというか

きれいなんだよ?
でもなんか写真がうまく
とれないんだよねw

ただセンスがないだけ
ってのは言わなくても
自覚してます(。-_-。)

そんな海岸で
のんびりと休憩&お話
してから
駐車場へ~

そして
またもや
写真を
ぱしゃり(*ノェノ)

14920958640.jpeg

14920958880.jpeg

14920961360.jpeg

14920961620.jpeg

14920961860.jpeg


あ、最後のは
泣いてるように見えなくもないけど
携帯で写真撮ってるだけだよw

なんとなく撮ってみたのw(*ノェノ)

影でわかるしらんが
というか自分で言うもの
なんだけど、、、

スタイルはいいはずwwwww
身長は180以上あるのよ(ノ´▽`*)b☆

、、、
とどうでもいい情報っすねw(。-_-。)

とまぁ
こんな感じで目的地で
のんびりと過ごしましたw

そして帰り道へ~
続くのです(〃▽〃)

次回予告ぅぅぅぅ
帰り道での寄り道で
山と桜が出てくるはず(*ノ∪`*)


乞うご期待(ノ´▽`*)b☆


おまけ

今回も書くことがぁぁぁw
んーw
よし、決めたw

この渥美半島ツーリング
のこと書き終わったら

書こうと思ってた

ツーリングの予告だ!!w(*ノェノ)

行った場所!!
内緒w

参加メンバー
4人!!内おひとり様新規!!

ルート
主にした道
帰りは高速!!

って感じか、、、www

自分でも思うけど、、、、
手抜きもいいとこだな、、、、


行先は内緒って
言ってもつまんないから
お気に入りのお写真を、、、

14947072390.jpeg


14947071080.jpeg

んー一枚目は
相変わらず画質わるい、、、