スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

渥美半島ツーリングNo3



みなさんごきげんよう
うぃずさんでございます


はい
今回はちゃんと
前々回の記事(↓参照)
渥美半島ツーリングNo2

のことについて書きますよ(´・Д・)」


だって○○さんや○○さんに脅されて、、、

いや、、、

書いてって熱望が、、、w

自分でも書かなきゃって思ってたし

ってことで書いていこう(○´・Д・`)ノ


ちなみに画質が最悪で
どうにかしようとしたけど、、、、

諦めましたw

ほんと申し訳ないけど
画質最悪のでお楽しみくださいヽ( ´_`)丿


ってことでこっから本編ですw




下準備をして、ライン通話でとりあえず話せるように
なってから出発~(○´・Д・`)ノ

ぶ~~~~~ん
2分後、、、、
、、、、
、、

声が聞こえない、、、、w

ライン通話ってなぜか切れやすいんだよね、、、( ノД`)

なのですぐさま路肩に停車、、、、

んでつなげなおします(;д;)


再びぶ~~~~~~ん

あ、こんどはちゃんとつながってる(・ω・`彡 )з

やったねぇぇ、、、、、

あれ?返事が。、、、

(´。・ωq)(pω・。`)

はい、また切れるw

切れすぎなんじゃい(。pω-。)


またまたちょっと広いところで一時停車して
再度つなげます(。pω-。)


再びぶ~~~~~~ん

この道って通勤ルートですか~?
みたいな話をしながら走ってたら(。´・(ェ)・)


はい、またまた
切れましたよっと、、、、

もうここまできたら驚きはしませんよ(´д⊂)


冷静に同じことをして再度出発(っω・`。)

ぶ~~~~~ん

ぷち、、、、、、、


あーwもう切れすぎ!!w
なんでよw
通信が弱いわけじゃないだろうし、、、(´д⊂)
なんでだぁw

ってことでもうライン通話はあきらめました。゚(゚´Д`゚)゚。

かと言って普通の電話でつなげてると

電話代が恐ろしいことになりかねないので。゚(゚´Д`゚)゚。

うぃずくんが
結構使ってる
「スカイプ」
の出番じゃ!!(・ω・`彡 )з

広いところに停まって
ゆみさんには申し訳ないのですが
スカイプを取ってもらって簡単に登録、、、

ユーザー探すのが
なんだかんだで大変なんだよね、、、

住まいを日本にしてると

何人も同じような人がでてきて(T_T)
見分けがつかないのw

だからうぃずさんは
住まい
バチカン市国!!
にしてあるのwww

なぜバチカンかだって???

理由なんてないw
ただ知ってて
なかなかと使われないから
ただそれだけw


スカイプで繋げたら、、、、
帰るまで一回も切れることなく
ラインより通話の音質もいい感じがするのよねo(^▽^)o


んでガソリン途中、
ガソリンスタンドへ
給油+お花を摘みに(*≧∪≦)


そして
万場調整池の横の道を通って

42号線へでますv(o゚∀゚o)v

あとはひたすらここを
まっすぐいけば目的地の
「伊良湖岬」
へ到着っす(*´∀`人 ♪

ただね、、、
道としては
信号もあまりなく
道はきれいとは言えないけど
走りやすい道です(」*´∇`)」

ただね、、、
風が向かい風だったんだよね((((;´・ω・`)))

ゆみさんのメットがジェットだから、、、
風切り音がものすごく、、、、ww(;゜0゜)

話してる時も若干
風切り音は聞こえるのですが
なんとか会話できるからよかったですw( ̄o ̄)w

向かい風の中ずっと走っていくのは
なかなかと疲れますので

途中にある
「道の駅 あかばね ロコステーション」
へ寄ってくことに(*゚Q゚*)

まぁもともと寄ってくつもりでした((´・ω・`;))

バイクはいる時はたくさんいるから
今日はどうかなぁ、、、
って入っていったらΣ(ω |||)


一台もいなかったww(;゜0゜)
まぁ平日の真昼間だしね((´・ω・`;))

そこでコーフィーを買ってのんびりと休憩(*ノ∪`*)

ここで自分で
!!??
ってブログ用の写真撮らなきゃwwwwww
って思い出しましたw

ってことで
適当に撮った写真はこちら↓

14920949770.jpeg

14920950580.jpeg

14920950840.jpeg


撮り方下手でごめんなさいw

ここでたまに
釣りをやってます
というどうもで良い情報を
提供しますので
許してくださいw


って感じでのんびり休憩をして
目的地を目指します(。-_-。)

今回はここら辺で失礼いたします

乞うご期待( /ω)


おまけ

夜中にお腹すいたから
ラーメンを作って
そのあまりの汁で
茶碗蒸し作ったおww

14927070000.jpeg


作り方
ラーメンの汁に
卵を一つ投入!!
そして混ぜる!!
んでラップでふたをして、、、、
電子レンジで5分くらい
ちーーーん
ってやります
すると出来上がり(/∀\*)
※注意点
レンジでチンするときは耐熱の器で
やったほうが安全かもw
自分はそのままやっちゃいますがw
具や麺を少し
残しておくと
さらにおいしいかも(´pωq`)
スポンサーサイト
  •   07, 2017 17:37
  •  4

Comment - 4

Mon
2017.05.08
21:33

378le  

画像が少ないぞぉ~( ̄▽ ̄)
もっと女の子のバイクを撮ってあげなきゃダメだぞぉ~

を踏まえて次の投稿が楽しみだ(*`∀´*)

2017/05/08 (Mon) 21:33 | REPLY |   
Tue
2017.05.09
21:55

うぃず  

378Ie37さん

女の子なので他に取られないように
控えめにしてry…w

画像はまだまだあるですので
乞うご期待w

2017/05/09 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.05.10
00:09

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ライン電話も気になってたけど
やっぱり切れるんですねぇ
なるほどw
スカイプかぁ~~その手は考えてなかったですw
流石~~~!ヽ(*´∀`)ノ

2017/05/10 (Wed) 00:09 | REPLY |   
Wed
2017.05.10
22:10

ふーたんさん  

お手軽なのはやっぱLINEですねU(๑›ᆺ‹)U
自分は切れますが他の人は切れてないとかなので相性かもですがw
スカイプは切れず、タイムラグもそんなにないので助かります(σ・ω・)σ

2017/05/10 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

