スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

渥美半島ツーリングNo2


みなさんごきげんよう
うぃずさんでございます(´・Д・)」


はい、やってまりました

なにがやってまいりましたかって?

前回の引き続きの記事ですよw
前回って言っても昨日の記事なんでございますw


ってことで早速本題にいってみよ~w(○´・Д・`)ノ

前回までのあらすじ、、、

新しいメンバー様(ゆみさん)が加わりました、、、、
以上!!!!!!


※前回は名前伏せてたけど了承得ましたw

それだけで終わったんかいw
って自分でも思ったw(○・_ゝ・○)ノ
まぁたまにはいいよねw





ってことで今度こそ本題に入っていこう♪(/・ω・)/ ♪



とりあえず集合場所は
やっぱり
コメダ、、、、w
ホント同じところばかりでさーせんw

だって使い勝手がいいんだもん(*´_ゝ`)

ってことでとりあえずせっせとコメダに向かいます



何事もなく集合場所のコメダを発見します(。-_-。)



が、、、

ここでちょっとした試練が、、、、



それなりに車が通る道を

信号がないところで右折しなければならない、、、

しかも道はガタガタ、、、、

さらに路面電車(豊橋は路面電車が通ってるんです)の線路があるから

ガタガタ度さらにUP

さらにさらに、上の二つをなんとかクリアしてもコメダへの入口の

段差の高さが意外とえげつないくらいの高さ、、、(//>ω<)



もうダメか、、、コケるかな、、、

って思いながら何事もなく入ることができましたww

(↑結果なんにもなかったんだよね)



そしたら、すでにゆみさんはいらっしゃいました(=∀=)



おまたせして申し訳ありません!!!!

って感じでいったつもりですw



ここでうぃずの得意技、、、

人見知り+コミュ症

(ノ´▽`*)b☆発動

持続時間は3分だ!!w



ってあいさつをしながらとりあえず店の中へ(ノω`*)ノ





適当モーニングを注文し

アウターを脱ぐと、、、



あれ?

なんか見覚えのあるウィンドブレイカーだなぁ、、、



、、、

、、、、、

一緒じゃね?wwww



まさかの同じやつでしたw



お会いになる前に

ウィンドブレイカーあるとだいぶ違いますよ~

ってのは確かに言いましたが、、、、



まさか

一緒の物だとは思いませんよねw



しかも、、、

これも偶然だったんですがw



まだあったことはない時ですよ?

うぃずが出勤(バイク)中にいつも捕まる信号があるんですよw

そこで止まってたら



うぃず

「右からなんかバイク来るな~

 ん?アメリカン、、、ドラスタかな?」

って感じだったのですよ

乗り方的には女性かなって思っており、、、

たまたま連絡をとっていたゆみさんへ



「今日ってバイク通勤ですか?」って聞いたら



まさかのそうですって返事が

それに加え

まさかあの信号で止まっていた白いバイクって、、、



ってなりまさかのお互いにすれ違っていたことが発覚(ノ´▽`*)b





いやぁ、世間って狭いよねw



ってことやバイクの話をしていい時間になったので



そろそろ出発しますかということで



外へ行きます



ゆみさんはまだインカムを

持っていないので



とりあえずうぃずがキムに以前使ってインカムを

借りにひとっぱしりしてきて

装備していただきました(/∀\*)



またこの時の作業がなかなかと大変だったとは、、、

知る由もありませんでしたw



自分のメットは簡単に外して中に配線やらをできるんですが

ゆみさんのがアライのジェットヘルメでして

なかなかとジェットのは付けにくのね、、、

しかも中のクッション?取れないし、、、

取り方わかんなかったしw

それでも何とかしてインカムをセット( /ω)



セットしてやっとこさ出発です(ノ´▽`*)b☆





さぁ出発、、、、

って書こうと思ったけど、、、

書いてるのときにもう何回も寝落ちしてるんですよ、、、w

めちゃ眠たいんだすよ、、、w

上の文章見直す気力もなく
間違ってたらごめんなさい、、、


ってことで

今回はここまでw




乞うご期待





おまけ


たくさんからのお写真~

14922221060.jpeg

14922221470.jpeg



マフラーを変えたけど、見た目と音が微妙だった為

失敗したとのことでした


スポンサーサイト
  •   18, 2017 11:07
  •  2

Comment - 2

Tue
2017.04.18
22:30

378le  

そのコメダまでウチから10分だなー
今度、誘ってねヽ(´▽`)/

2017/04/18 (Tue) 22:30 | REPLY |   
Wed
2017.04.19
18:42

うぃず  

378Ieさん

まじっすかw
大雑把なので場所がわかるとは…流石地元民w
機会があれば誘われますし誘います٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶

2017/04/19 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

