
  •   --, -- --:--

渥美半島ツーリング、、、とその前にw



みなさんごきげんよう
うぃずさんです


はい、今回も更新が早かったはずw
はい、前回の更新が早かったときと同じく、、、、
がんばって書き貯めしといたのw(´・Д・)」


では、早速タイトルの
渥美半島ツーリングのことについて書きましょうかw

っと、、、
その前に、、、

初心者ツーリングに新しくお仲間様が増えました♪(/・ω・)/ ♪

しかも女性ライダーでございますヾ(o´∀`o)ノ

本人まだ名前の了承は得てないので今回は伏せさせてもらいますがw

乗っているバイクは
ドラッグスター400です↓こちら

14922181390.jpeg

黒のドラスタもなかなかとかっこいい(。>ω<。)ノ

バイク歴はまだ半年で
周りにバイク乗っている人がいなかったんだとか、、、
可哀想に、、、、( ノД`)

それでたまたまここを見つけてくれて
連絡をくれたので一緒に走りませうw
ってなりましたw

ただやっぱりまだ慣れていないので
他のメンバーと一緒に長距離はきびしいとのことだったので

とりあえず住んでいるところが近い(まさかでしたw)
うぃずが一緒に近場から走って行き
徐々になれていこうってことになりました(´∀`*;)ゞ

そう、、、
初心者が初心者を教える?
という構図になります(*゚ェ゚*)

まぁそんなのいいんだもんw
いつまでたっても初心者のうぃずは
そんなことを気にしている
余裕なんてありませんのことよ?:(´◦ω◦`):

はい、、、
とまぁこんな感じの前置き?でいいでしょうかねw


とりあえず
今回のツーリングの目的地は
「伊良湖岬」
となりました(。-_-。)


よし、、、
区切りがいいから一旦ここで〆ようかなw

次回からはちゃんとツーリングのことを書くはずですw

乞うご期待~ヽ(`ω´*)ノ彡☆


おまけ

本日のおまけコーナーは、、、
たくさんからたくさん送られてきた写真紹介かなw(「・ω・)「ガオー

さてこれはなんでしょう?w

14922189920.jpeg

気付いた人はもう気付いたかな?
そう
くまモンのサンダル!!!w
気付いたあなたはなかなかと鋭い観察眼をお持ちのようだw
自信を持ってくださいw

続いて

14922190070.jpeg

フレームだけみたいねぇwo(o・`з・´o)ノ


お次は~

14922190230.jpeg


14922190400.jpeg

フレームがきれーいに塗装されております(*`ω´*)


そして~(*`ω´*)
14922190600.jpeg

ホイール等もきれいに塗装o(`ω´ )o

上の写真の部品を組み立てると~(*`・з・´)

14922190780.jpeg


でで~んヽ(`ω´*)ノ彡☆

14922190930.jpeg

ででで~んo(o・`з・´o)ノ

14922191140.jpeg

完成(*`ω´*)

これはスーパーカブを分解して

補強溶接して

ワンオフのカブを作成した時の写真とのこと、、、

クオリティーたけぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))))
こんなのできるんだ、、、w
たくさんはたくさんすごいことができるんだね、、、
内容がすごいとしか言いようがないようw((´・ω・`;))
  •   16, 2017 11:11
  •  1

Comment - 1

Wed
2017.04.19
02:22

ふーたんw  

こんばんわヽ(´▽`)/

私も人に教えることの出来る初心者になりたいですヽ(´▽`)/
って言ってもかなりの人見知り(笑)w
教えることも出来ないかも(笑)w

2017/04/19 (Wed) 02:22 | REPLY |   

Leave a comment

