スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

コラボツーリングNo5 (最終章)



みなさんごきげんよう
うぃずさんでございます( ̄^ ̄)ゞ


はい、ちょっと日にちが空きましたが
結構前から続いている
コラボツーリングの記事でございます♪(o・ω・)ノ))

今回は内容的にも写真がないので結構退屈かもw
あ、でも
全部文章じゃなくて写真もあるはず、、、、w

なんだかんだで、コラボしてから一か月も経ってる、、、w

忙しくてなかなか書けないけど、、、
頑張って思いだしながら書いてます(´・Д・)」

行った時にちゃんとメモとか取ってない(;゜0゜)
というよりか、、、
メモを取る習慣がない為
メモを取ろうとすることがないです((´・ω・`;))
自分の記憶を頼りに書いてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


さて、本題のツーリング内容と行きましょうw

前回の記事はこちら↓

コラボツーリングNo4

ちゃんと見ていただけましたかね?w
ほとんどの人が忘れてるor興味ない
のどちらかだと思いますがw


前回の続きからとなりますと
伊勢志摩スカイラインを下ってきた所で
終わってましたね


がんばって下山した後は
スカイラインの入り口でとりあえず
ナビをセットしてから
帰ります!!

さすがに帰りも一般道は
しんどいし、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
疲れるし、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
疲れるし、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しんどいし、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ということで
帰りは快適な高速道路でございます(´∀`σ)σ


我ら、初心者ツーリングでは
行きはなるべく一般道
帰りは高速って感じになってます

そうした方が行くまでいろいろと楽しめるし
なにより高速の代金が浮きますからね(^ω^ ≡ ^ω^)

まぁその分
時間もかかるので朝の集合が早くなったり
時間がかかるとその分疲れが、、、
ってなったりするけど(°_°)


ナビをセットする時に
いかさんからのお土産として
「赤福」
を購入したいとの申し出があったので
ちゃんとどこで買えるか調べて
途中のSAで休憩がてら購入するようしてましたb(’0’)d


いざ高速へ
乗ってみると、、、

いかさん、たくさん、ゆーたさんは
なんの迷いもなくETCのレーンへ、、、

うぃず、キムは
なんの迷いもなく一般のレーンへ、、、、

またせて申し訳ありませんΣ(゚□゚(゚□゚*)
だってETCのカードはあるけど、、、、
その機械ついてないんだもん、、、、(゚△゚;ノ)ノ

この時に我が愛車
CB1300SBにはカウルのところに収納スペース
があるから受け取ったカードとか
入れるのに便利だよねって話も出たり(^ω^ ≡ ^ω^)


んで、高速に乗ってみますと、、、

あれ?
全然車がいないお?(´∀`*)

いっちゃいますか?(^ω^ ≡ ^ω^)
行くしかないですよね?(^ω^ ≡ ^ω^)

びゅーーーーーーんwww

楽しかったですw((^∀^*))
(なにがあったかは皆様の想像に
 お任せしますw)


高速を走ってるとスピード感覚が狂いますが
なかなかと普段よりスピードが出ている分
疲れるのも早くなるんですよね(-∀-)

下調べしてあった赤福のあるSAへ入りましたら

そこにもバイクが何台かあって

みなんで
お、○○があるじゃん(*σ´Д`*)」
ってお話になりますよね

バイク乗ってると他のバイク見ると気になりますよね+.(*'v`*)+

そんなお話をしながら
各自お花を摘みに(←前回のネタ引っ張り中w)
行った後、売店へいき

お目当ての
「赤福」GETだぜ!(ぴっぴかちゅ~w)

愛知に住んでると赤福はそんな珍しくもなく
個人的には買ったりはしないですが
お土産としては有名ですし
おいしいですし(´∀`σ)σ
お土産にぴったりなんだなぁ
と一人で納得してましたΣ(´Д`*)

休憩していたSAから出ると
渋滞で抜けるのに40分くらい
かかるって知ってたんですよw

まぁバイクなら、、、、
みなさんお察し、、、、w


そんな感じで高速を走って愛知まで帰ってくる時に

途中の長島スパーランドの近くの

橋が風が恐ろしいほど強いよ、、、
っていかさんを脅してたのに、、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


、、、、?
あれ???
なんか見覚えがあまりいない風景だなぁ、、、、

あれ???
、、、、、、、、、
道間違えた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後の最後に、、、
しかもよりによって高速で道を間違える失態、、、

いかさん、ゆーたさんは近くなったけど

たくさん、キム、うぃずは遠回りに、、、、

途中で気付いた時には
うぃず発狂((((;゚Д゚)))))))

名古屋高速のとある料金所のでてすぐのところでみんないったん止まって

とりあえずここから先
走りながら解散
ってことになるのでと簡単な挨拶だけすまし
また走り出しますw

まだみんな一緒の時に
途中でまた料金所が、、、、

ETC組はすんなりと先へ、、、、
一般組はなるべく急いで手続きして、、、

先に行ってたETC組に
今どの辺だよ
って教えてもらいながらがんばって追いつくなんてことも
ありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんな感じで走ってたら
とうとうお別れの時が、、、、Σ(´Д`*)

いかさんとゆーたさんが別方向へ
うぃず、たくさん、キムはまだ一緒

ばいば~い
って言いながら別々の方向へ、、、、

って通話はつながってるんだよねw
って笑いながら走っていたら

いかさん
「あ、もう着くよw」

一同
「え?早くね?」

だって別れてから10分経ったかどうか位、、、

そんなに近かったのね、、、
って話してたらいかさんの声が、、、、

消えた~
どうやら駐車場が地下だった為
切れてしまったみたいです(;゜0゜)

そのお次に
ゆーたさんが家に着きました~

その次にキム

その次にたくさんが、、、、

そして最後に家に到着したのが
なにを隠そう
自分でしたw

いかさんがホテルに着いたよ
って連絡くれてから
うぃずが家に着いた時間を見てみたら
約2時間でしたねw

いやぁ、さすがに疲れたw

が、、、、、、、

それ以上に楽しかった(*ノェノ)


初めての大人数でのツーリング
初対面の人が二人
初めてのナビ役
初めてのお使い
初めての、、、、

今まで経験したことがないことばかりでしたが

経験できてよかったと思います(。-_-。)

こんな自分が計画したものでしたが

途中グタグタになったり
すぐにどうするか決めれずに無駄に時間を使ったり、、、

至らないことばかりでしたが

文句を少ししか言わずに
走ってくれてありがとうございました(//>ω<)

特にいかさんに関してはわざわざ神奈川から来ていただいてありがとうございました(*´_ゝ`)

機会があれば
こっちへ来てもらったので
神奈川へ、、、、
と言いたいのですが:(´◦ω◦`):

時間や日にちがちょっと厳しいので(日帰りだとw)
とりあえず
愛知と神奈川の中間くらいで
また走れたらいいなぁ(〃ノωノ)
って思っております|д゚)チラッ

今回お世話になった
いかさんのサイト↓もよろしくです(ノ´▽`*)b☆

三度の飯とバイク好き!-R25の美味しいもの巡り-

もし愛知まで行くよ
愛知に住んでるから一緒にどう?

って方がいたら
予定が合えば走りに行きましょうw


ってことで無事?に
ものすごい時間はかかりましたがコラボツーリングの
記事はこれにて終わりになりますw

あw
ブログ自体が終わりじゃないからね?
ちゃんとまだ書いてくからね?

更新が遅いのは勘弁してやってくださいw


おまけ

今回のおまけコーナーは、、、、
次回予告としましょうw
<次回予告>
・新メンバー登場!?
・目指せ半島の先端!?
・帰るついでに花見!?
・花見ついでに富士山見えるかな!?
の四本でございます

、、、はいタイトル?は適当ですw
写真撮りすぎたはずだから
何部かに分けての掲載予定w
次回の写真をお先に一枚ちらっとねw
14920949460.jpeg


画質わるっw
スポンサーサイト
  •   15, 2017 12:00
  •  10

Comment - 10

Sat
2017.04.15
21:05

ちょい  

最終日まで楽しかったみたいでいい思い出になりましたね!(*_*)
マスツーの解散するときの寂しさたるや、バイクが一人の乗り物だけに分かれた時のすごい孤独感w
これがあるからまた一緒に走りたくなるんですけどね(*^_^*)

2017/04/15 (Sat) 21:05 | REPLY |   
Sat
2017.04.15
21:58

いか  

画質どうしたんw

2017/04/15 (Sat) 21:58 | REPLY |   
Sat
2017.04.15
23:16

ふぉー  

こんばんは

おつかれさまでした~♪ヽ(´▽`)/
楽しそうですね~(>ω<)/。・゜゜・

次回の『半島の先端』ってwww

2017/04/15 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.04.15
23:47

うぃず  

ちょいさん

やっぱりそう思いますよね( ´・ω ก` )
今現在、ツーリング予定してるのでまた楽しみになってます(σ・ω・)σ

2017/04/15 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.04.15
23:47

うぃず  

いかさん

そう…
画質がね…
なんでだろうねw
見直さなきゃいけないかな( ´・ω ก` )

2017/04/15 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.04.15
23:49

うぃず  

ふぉーさん

めちゃ楽しかったです(/ω\*)
次のツーリングも急いで計画中です(σ・ω・)σ

半島の先端
ですよ…w
ある半島の…w

2017/04/15 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.04.16
16:12

大和  

企画や先導など台数が多くなるほど大変になりますが、
バイク好きが集まって皆さんにルールを守ってもらい楽しい時間を過ごせるのはイイですね(o^-^o)
万が一のことを考慮して私の企画に参加してくれる方には名前や住所、血液型や緊急連絡先を書いてもらった”ライダー安全カード”を財布なんかに入れてもらっています。これからも皆さんと楽しいバイクライフを過ごして下さいね(^^) またブログの更新を楽しみにしております。

2017/04/16 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.04.16
23:20

ふーたんw  

こんばんわヽ(´▽`)/

楽しく読ませてもらいましたぁ
ヽ(*´∀`)ノ
って画質めっちゃ悪いのが気になりました(笑)w

2017/04/16 (Sun) 23:20 | REPLY |   
Mon
2017.04.17
19:09

うぃず  

大和さん

増えると大変な事は増えますが、楽しさも増えてきますよね♪(/ω\*)
ライダーカード(;゜∀゜)そこまで考え方が及びませんでしたf(^_^;
是非参考にさせていただきます♪(/ω\*)

2017/04/17 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.17
19:12

うぃず  

ふーたんwさん

読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
画質は…、、、
そう、モザイクです…w

2017/04/17 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

