
  •   --, -- --:--

コラボツーリングNo3




みなさんごきげんよう
うぃずさんです


はい、久々の更新です(。>ω<。)ノ

以前も書いたことがあったような気がするけど、、、

月末と月初めは仕事が忙しくて大変なのw

だから堪忍してくださいw
(もう第一週終わってるってのはだれも触れないでw)


では気を取り直して
本題と行きましょうw

前回に引き続き

コラボツーリングのことでございますヾ(・∀・)ノ
コラボさせていただいたのは

三度の飯とバイク好き!-R25の美味しいもの巡り-

って書こうと思ったんだけどw
どこまで書いたか覚えてないから

以前の記事を自分で読み直してたのは内緒w(゚△゚;ノ)ノ


たぶん皆様も覚えてないだろうから
一応以前の記事は↓より

コラボツーリングNo2

えーと
上の前回の記事を頼りにしますと、、、、

とりあえず40キロくらい?の
ながーーーーーーーい道へでた所から開始でいいのかなwΣ(´Д`*)


たしかバイパスだったと思うんですけどw
一言で言うととても走りやすい道路でしたw
・道はきれい
・カーブもそんなにない
・道幅はそれなりに広い
・ところどころにコンビニはある

いい道でしたw
景色が良ければ最高だったのにw

あ、景色が悪かったわけなじゃないですよ?(´∀`*;)ゞ

バイパスをブーンって走っていると、、、、

急に隣からオレンジ色の物体が猛スピードで通り抜けて、、、、

先頭でぼーとしながら運転していたうぃずは
この時に後ろを確認してなかったから
かなり焦りましたw:(´◦ω◦`):

オレンジの正体はたくさんでしたw

やっぱこんだけいい道だとちょっとだけスピード出したくなるよね(´∀`*;)ゞ

みんな
「やっぱそうだよねぇーw」

そこからは前が空いていたりしたら楽しんでました(*ノェノ)

その時の感想だよっとw

CB1300SB(我が愛車)
はスピードでるけど運転手が未熟故、スピードがでるにつれしがみつくしか、、、、w

ニンジャ250
やっぱ250だと加速はいいよね
最高速は一緒に走ってたバイクと排気量が違うからしょうがないけど
なかなかとでるんだなぁと思いましたw

R25
たしかみんな言っていたと思うけど
いかさんのそれほんとに250?ってくらい加速やスピードでてるよねw
なんでそんなにでるんだ、、、
ってかマフラー音がめっちゃ良い(/∀\*)

ニンジャ400R
やっぱニンジャは早いw
その一言wwwwww
この時はちゃんと見れてなかったのwごめんなさいw

CB1000RR
このバイク壊れてない?
加速・スピード、、、その他諸々、、、、
可笑しいw
みんなで早すぎる、、、wって爆笑してたw
それくらい早かったんですよ(〃▽〃)
まぁたくさんがいろいろといじってるから余計にすごくみえるんだろうけどねw


って感じでのんびり?時にはぴゃーっと走って40キロ走りましたw

バイパス下りてからは
うぃず的にはなんかみたことある道だなぁって思いながっら走ってたら

その勘はあたってましたw
伊勢神宮の駐車場で確信しました
(うぃずは車で伊勢神宮まで来たことはあるのでなんとなく覚えてました)

「なんだかんだ記憶力いいな俺」
って一人で心の中で言ってたのは内緒(*´~`*)


バイパス下りてからは残り10キロもなかったから
スカイライン到着する前に
みんなで一応ガソリンスタンドへ~
ガソリンをみんな入れている時にこんな会話が、、、w

先に入れ終わった人達
「ちょっとトイレ行ってくる」

後半組
「あーい」

後半組
「先に行った人達はメットを置いて行ったよ?

けど携帯はポケットの中かな?

ん?ラインの通話つなげたままだぞ、、、w」
なんか音がぁぁ
ちょっと聞こえるかもwww

なんてこともあり

後半組もトイレへ行くとき
「ちゃんと携帯はおいていきましょう~」
ってやりとりもあったような気が、、、w

うぃずだけは
「トイレには行かぬwお花を摘みに行ってまいります」
って言ってたけど、、、w

やっぱりお花はなかったよ、、、w(=∀=)


そんなくだらないことをやりながらスカイラインへ向かいますw
今回はこれくらいでw


おまけ

スカイラインのすぐ手前で
珍しいバイクへ遭遇しましたよw
CBX1000でっす(´∀`*;)ゞ
他しか台数も少なかったよねw
しかも驚きの6気筒だしね(*ノ∪`*)

信号待ちしてる時に反対車線に停まってるの見つけて
こちらのメンバーみんな
テンション上がってましたw
ここでいかさんが手を振ってたけど、お相手さんは気付かなかったのか、やりにくかったのか、、、
スルーされてたの内緒Σ(゚□゚(゚□゚*)


おまけのおまけw
昼ごはんの駐車場にて撮った写真(R25はほかの所にとめてたの)

  •   09, 2017 08:37
  •  6

Comment - 6

Sun
2017.04.09
09:50

いか  

いつも更新楽しみにしてます(*^▽^*)

ん、私はちゃんとお花摘んでたよー?(・・*)

2017/04/09 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.10
01:13

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

ン?お花摘みが趣味なんですか??
ヽ(´▽`)/

2017/04/10 (Mon) 01:13 | REPLY |   
Mon
2017.04.10
01:28

うぃず  

いかさん

楽しみにしていただけて光栄です┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


しってるよ(笑)
ちゃんとお花持ってきてたもんね(`・∀・´)

2017/04/10 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.10
01:29

うぃず  

ふーたんwさん

ばんちゃヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよ(・ε・`)
冬の寒い時期とかはよくお花をつみにいってry…w

2017/04/10 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.10
01:56

ふぉー  

はじめまして

こんばんは
はじめまして

コメント頂いたのでお邪魔してみました
友達と一緒に走って楽しそうなのが伝わってきます♪ヽ(´▽`)/

半島の先っちょw行きますか?(>ω<)/

てか、29日の鈴鹿は参加されますか?

2017/04/10 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.10
21:06

うぃず  

ふぉーさん

初めましてです(σ・ω・)σ
木曜日に渥美半島の先端いきますよ(´-﹏-`;)
29日は仕事が…残念です( ´・ω ก` )

2017/04/10 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

