
  •   --, -- --:--

コラボツーリング No4



みなさんごきげんよう
うぃずさんでございます(´・Д・)」

今回は更新早かったでしょう?
だって前回の記事書いたときに頑張って書いて投稿の予約しといたもんwwww

はい、前回に引き続き
コラボツーリングの続きを書きますよっと♪(o・ω・)ノ))

前回のあらすじは

↓をクリック
コラボツーリングNo3

ガソリンを入れてからのスタート~~~

伊勢神宮駐車場の横を通って~

スカイラインの入り口に到着!!

今回はいきなり目的地到着かいwww

スカイラインの入り口で写真とりわすれたぁヾ(o´∀`o)ノ

はい、今回のツーリングは写真を撮り忘れることが多発していたのですw


入り口ついて手前で料金をとりあえず出しましょう~

二人は個人で払いに行きましたよっと

残り三人はまとめて払いにうぃずが行きました

はい、ここで軽く事件w

三人分小銭で持っていったら受付の人が
「あれ?お金があわないw」
って言ってうぃず焦りますw

そうしている間に車様が来てご迷惑をお掛けします(○´・Д・`)ノ
って感じでよけてましたw

んで払い終わってさぁ動画でも撮るかい?
ってキムとたくさんに言うと
たくさんは準備OK♪(o・ω・)ノ))

キム、、、電池がなぜか切れている、、、、撮れないじゃないかぁ、、、、|v・`)ノ|Ю
ってこともありましたΣ(´Д`*)
まぁそういうときもあるよねwww


そんな他愛のないことをしながら

いざ、伊勢志摩スカイラインへ突入

突入順番は
R25→ニンジャ400R→CBR1000RR→ニンジャ250→CB1300SB

でした

うぃずさんは怖くて最後尾は絶対に譲りませんでしたw

スカイラインの感想は
とても走りやすい
道もきれい
走ってる最中の景色がきれい←これ大事wΣ(´Д`*)

途中の駐車場の景色+集合写真♪───O(≧∇≦)O────♪
















なんかこうやって並べると、、、
すごい迫力(∩・∀・)∩ キャー
すばらしぃぃぃキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

ここでちょっと休憩してると

「なんかここが頂上みたいでたどり着いた感じだね、、、」
ってだれかが言って
みんなが共感できてしまったというねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

だってほんとにそう感じたんだもんw

まぁここで降りるのはさすがにしないよ?

ってことで再び、頂上を目指して上り初めまして

上に上がっていくにつれ時折見せる景色がきれいになっていくんですよね(*ノ∪`*)

たまにその景色見ててカーブとか危ないときがあるのはご愛敬w

それもツーリングとかの楽しみですよね(ノ´▽`*)b☆

そんなこったで頂上へ到着(*ノ∪`*)
途中、初心者の車様がいて後半はペースが落ちたのが残念:(´◦ω◦`):
まぁでもみんなの道路だからしょうがないよね(ノω`*)ノ


こちらが頂上からの景色等の写真でございます|д゚)チラッ














いやぁ、きれい!!!(#^.^#)
いかさんも来てよかったと言ってくれたのでがんばって企画したかいがありました(〃ノωノ)


頂上にある売店?の中に入ると
スカイライン入り口でもらった福引ができるとのことでしたので

みんなでいざチャレンジw
最初はいかさん(だったきがする)
がらがら~~~~
ででんw
はずれ?のバンドエイドでした( /ω)」

続いて
ゆーたさん
がらがら~~~~
ででんw
はずれ?のバンドエイドでした( /ω)」

続いて
キム
がらがら~~~~
ででんw
はずれ?のバンドエイドでした( /ω)」

続いて
うぃず
がらがら~~~~
ででんw
!!!!先の三人と色が違う!!!
これは!?
ホッカイロが当たりました(*゚ェ゚*)

続いて
たくさん
がらがら~~~~
ででんw
はずれ?のバンドエイドでした( /ω)」

結果発表(´∀`*;)ゞ
四人:バンドエイド
一人:ホッカイロ
っていう結果でした

うぃずだけ仲間はずれ…
でも当たりのはずだもん( ´・ω ก` )

みんなでバンドエイドを使わなくても良いよう
気を付けて帰りましょうって言ってました( /ω)


売店で各自お土産を買ってから
外の自販機でコーヒーやコンポタを飲んで帰りのルート等のお話~
ってか寒いところで飲むあったかいのって最高だよね(*´~`*)

長居して寒いので下山することに

下りの途中、、、、
またまた初心者様の車が、、、、、
さすがに簡便して欲しかったってのは心の中でとどまっていたはず
(だだもれだったからもしれないけどw)


ってことで今回はここまでにしておこうw
あと書くことも帰りの事くらいだから
次のネタの為にもとっておかないとw

おまけ
たくさんのバイクの写真をたくさん送ってもらいましたw
結構前に送ってもらっていたのですが紹介ができないから
おまけコーナー等で紹介していきますw











1〜2枚目は数年前に夜のBBQの時撮影したらしいっす

3〜4枚目は初日の出ツーリングしたときのらしいです(`・∀・´)

写真の詳細・なにをやってるのか等はコメ頂けたらさらに詳しくお答えしますw
  •   10, 2017 12:00
  •  11

Comment - 11

Mon
2017.04.10
15:34

オカンocan  

スカイラインって、伊勢志摩スカイラインですか?
道も景色も素晴らしいですね~!
4年前くらいに、マスツーリングで四国から
舞鶴~敦賀~伊吹山~松坂~伊勢~熊野~
南紀白浜~龍神スカイライン~四国と言う
ルートを走りました・・かなり無茶・・(汗)
GWなのに、山には雪が残っていたのを思い出します。
楽しいツーリングですね!いかさんのと
見比べて楽しんでます♪

2017/04/10 (Mon) 15:34 | REPLY |   
Mon
2017.04.10
15:41

いか  

山頂の絶景が未だに忘れられない(/*^^)
本当、計画してくれてありがとうだよー!

たくさんの画像をたくさん送って貰った
に地味に笑っちゃいましたw

2017/04/10 (Mon) 15:41 | REPLY |   
Mon
2017.04.10
21:04

やっすん♯  

こんばんは~。

遊びに来ちゃいました。

伊勢志摩スカイライン素晴らしいですね。

絶景をバックにバイクの写真を撮るなんて憧れちゃいます。


仲間と走るのは楽しそうでうらやましいです。

2017/04/10 (Mon) 21:04 | REPLY |   
Mon
2017.04.10
21:10

うぃず  

オカンさん

そうです、伊勢志摩スカイラインですヽ(*´∀`)ノ
そんなハードなツーリングを実行するとは…好きですねぇ(σ・ω・)σ

ありがとうございます
いかさんほど上手くかけませんががんばります(´;ω;`)

2017/04/10 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.10
21:13

うぃず  

いかさん

思い出?に残ってるようでなによりです(σ・ω・)σ
次はどうしようねw

おwそこに気が付くとか流石です(笑)

2017/04/10 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.10
21:17

うぃず  

やっすん#さん

よくぞおこしになってくれました(笑)

普通に並べて撮るだけでも良いのに+良い景色があると最高ですよヽ(*´∀`)ノ
是非できる場所があればやってみてください(`・∀・´)

1人で走るよりもわいわい楽しく走らせて貰ってますʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

2017/04/10 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.10
23:55

ふーたんw  

こんばんわヽ(´▽`)/
めっちゃ綺麗な写真ばかりで~~~
いいですねぇ~~
バイクと絶景ヽ(*´∀`)ノ
撮るだけでニヤケそうです(笑)

2017/04/10 (Mon) 23:55 | REPLY |   
Tue
2017.04.11
13:38

うぃず  

ふーたんwさん

こんちゃ
ニヤケながら写真撮ってましたよ(σ・ω・)σ
どこかの雑誌に送ろうかしらʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

2017/04/11 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.04.11
17:52

ふぉー  

こんばんは

これは…
次回三重方面に来る事を察知した場合はもれなく迎撃させて頂きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私のブログからこちらのブログへリンクさせて頂いて良いでしょうか~(>ω<)/?

2017/04/11 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.04.12
13:31

うぃず  

ふぉーさん

次回予告してバレないようにしなきゃな…w

是非ともお願いします(`・∀・´)
こちらもしてもいいですかね?

2017/04/12 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.04.12
13:56

ふぉー  

こんにちは

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

私のトコでよければ、よろしくお願い致します(>ω<)/

2017/04/12 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

