スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

コラボツーリング



みなさんごきげんよう
うぃずさんでございます(・Д・)ノ

相変わらず長い文章をだらだら書いてますw
飽きずに見てやってくださいw
だって1日の出来事でもいろいろとたくさんあったんだもんw

ほんとうは何部作に分けてもいいくらいだもんw

今回は、タイトルの通り、、、
「初心者ツーリング」のメンバーだけでなく、、、
他の方と一緒日にツーリングへ行ってきました♪(o・ω・)ノ))


一緒にツーリングへ行ってくれた方は、
このサイトの一番最初にコメントをくれた「いかさん」です!!

いかさんのサイトもこちらに↓はっておきますので是非とも見てくださいヾ(o´∀`o)ノ
三度の飯とバイク好き!-R25の美味しいもの巡り-



さて、本題のツーリングの様子でございます


今回のツーリングは「初心者ツーリング」のメンバー4人 +  いかさん

1人目…うぃず     CB1300SB
2人目…キム      ニンジャ250
3人目…たくさん    CBR1000RR
4人目…ゆーたさん  ニンジャ400R
5人目…いかさん    R25

の計5人で行きました(*・`ω´・)ゞ


・・・・・・・・・・

あ、紹介してなかったw
4人目のゆーたさんは、、、、
コラボが決まってから
当グループへ参加された新規さんです○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

まだ21歳だってさ、、、
若いよね、、、、w
若いなぁって思うようになってしまったということは

自分も年をとったなぁと痛感しますw


ちなみにゲストのいかさんですが、、、
愛知県在住じゃないよ?

さぁどこから来てくれたのでしょうか?

1,東海3県のどっか
2,北の方
3,南の方
4,神奈川
5,海外

、、、、、、、
、、、、、、、、、、、
正解は、、、、

まっぁ具体的に書かれてる神奈川県からですΣ(゚□゚(゚□゚*)

神奈川だよ?関東だよ?

遠くね?w

安心してください!
さすがに日帰りはないよ?

名古屋に2泊3日でお泊りされたみたいです
その中の真ん中の日にツーリングへ行ってきましたw( ̄o ̄)w
たぶん前後のことは上のいかさんのブログへ行けば読めるはずです(´∀`*)



はい、やっと本編でございますw
ながーい前振り?だなw


取り合えず集合場所!!
毎度おなじみの!?
名古屋のコメダなんとか店!!
そこへ9時に集合~

うん、うぃずさんはキムと一緒に行くって言ってたから
キムと先に合流して向かいましたよ?

ん?
うぃずさんが住んでるとこからとりあえず2時間半はかかるよ?w

うぃずさん5時40分には家をでてましたw


んでキムと合流して

目的地のコメダ到着~
よし、、まだだれも来てないな(´∀`*)
一番乗りや(*σ´Д`*)

バイクを駐車場に止めました
・・・Σ(゚д゚|||)
よくみたらとなりポルシェ様が停まってて、、、
びっくりだよねw

ポルシェを3分くらい眺めてたら

バイクのエンジン音が~

だ~れだw

R25のいかさん登場!!

入ってきた時の率直な感想を申し上げます、、、、

マフラー音よくね?ってか取り回し上手くね!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


んで
簡単に挨拶をして
いかさんはせっかく名古屋へ来たので
朝コメダへ

それか数分後~

再びバイクの音が~

現れたのはニンジャ400Rですね

ゆーたさん登場w( ̄o ̄)w

簡単に挨拶をry


たくさんは事情により少しだけ遅れるのはわかっていたので


3人でコメダの中へ、、、


注文してから気づいた!!
あ、いかさんが先に中にいたんだ、、、、

相席させてもらえばよかった、、、、、

って後悔しながら
モーニングのセットを2つと
コーヒーを2つ注文

注文した物がくるまで
簡単に自己紹介と
世間話、、、


注文したモーニングが来ました

ちなみにこれは本人にはあえて黙っていて
あとでブログのネタにしてやろうと思って
今から初めていいますw

店員
「これに2人前のトーストが入ってます」
と一つのバスケットを置いてくれます

ゆーたさんがトーストを食べ始めますΣ(´Д`*)


1枚目終了~

うぃず(心の声)
「さぁ自分も食べようかな、、、」

ゆーたさん
「・・・・・・・」
普通にお話をしながら自然にもう1枚のトーストへ手が、、、、(゚△゚;ノ)ノ


うぃず(心の声)
「それうぃずさんのだよぉぉぉぉぉ」


ゆーたさん
「パクパク」


うぃず(心の声)
「まぁ店員もちゃんと大きな声で言わなかったもんね、、、、それにゆーたさんは若いからお腹がすいてるんだ」


という事件があったのは内緒・゚・(つД`)・゚・


まぁそんなことをしながらたくさんを待ってまして、、、

前もってたくさんには着いたらラインして~
でてくから~
と言ってあったのですが、、、、

結論から言いますと

ラインは来ませんでしたw

代わりに来た?のは駐車場へ入ろうとする際に聞こえる
CBRのとてもすばらしいマフラー音w

ラインでなくともマフラーの音でしらせてくれるたくさん、、、
マフラーの音が店内まで聞こえるすばらしさ、、、
ラインより手っ取り早くてらくちんだねw
次回からはこれが合図だなw


んで全員集合となったので
駐車場へでます~

とりあえず簡単な挨拶をry

挨拶したら
珍しいたくさんのCBRにみんなまたがらせてもらいました

うぃずさんだけちゃんと足がべったりついたもんw
他の人は、、、つまさきだったはずw
ちょっとしたうぃずさんの自慢でしたw


インカムだと4台までしかつながらなかったので、、、

そんなときはラインのグループ通話~

便利なご時世になりましたねw

はい、ここでも一つ事件?が

うぃずさんがグループを作りまして
皆様を招待しました(´・_・`)

うぃず
「はい、全員招待しましたー」

皆様
「はーい」

とある一人
「・・・・あ、拒否しちゃいました、、、」

うぃず
「あ、じゃぁまた招待しまーす」
「あれ、、、招待の所に名前がでてこないお?」

犯人
「え?なんでですかね?」

うぃず
「○○さん、犯人さんを招待してもらってもいいですか?」
「・・・・○○さんも招待のところに名前がでない、、、?」


、、、、、、、、

なぜだぁw

グループで一回招待を拒否したらもう一回招待はできないみたいね(´;ω;`)


ってことでもう一回ほかに新しいグループを作成して
今度は拒否せずに無事にみんな参加することができました(´∀`*;)ゞ



さぁではみなさま、インカムにつなげて~

話せるか確認しましょうー

はい、再び事件

おひとり様、つながるけど音とかがあんまり聞こえない、、、、

聞こえないからなかなか返事もできない、、、、、



なぜだぁぁぁぁぁ:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):


とりあえずちょっとがんばってみましたが、、、

なかなかとよくならないので

とりあえず少しだけ我慢してもらい
そのままツーリングへ行くことになりました


、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、

やっと出発だよ?
ここまで長くね?w

よし、さすがにこれ以上だらだら書くのは
疲れるし、だるい読むほうも大変だろうから、、、

今回は何部作かに分けようw
(上で何部作にry,,,,とか言ってないよ?)

ってことで続きはまたにしますw

乞うご期待してくださいませ(/∀\*)


おまけ

今回は初めて?PCで打ってみたけど

携帯より打つのがスムーズでいいねw

ただ顔文字が少ないw

おまけというよりか愚痴?報告?でしたw
スポンサーサイト
  •   26, 2017 03:26
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

