スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



みなさんごきげんよう
うぃずさんです


はい

今日はちょっとした報告?です


つい先日、CBちゃんのラジエーター本体を交換しまた


費用は7万かかりました(笑)


んーかなりの痛い出費ですよね╭(°A°`)╮


そんなCBちゃんは日曜日に修理完了して戻ってきました(๑´・_・`๑)

月曜日は通勤に使っただけでありますง⊙ϖ⊙)ڡ≡)
まぁ片道15分くらいです


んで今日ですが

朝、出社するときに家出てすぐにガソリン無いのを思い出しましたが…


んーまぁなんとでもなるでしょう(´・-・`)

ってことで向かってると
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡


   ∧_∧
  ( ・ω・) オッ!
  o┳o )
 Σ◎┻し'◎ キキーッ!
うそ・・・
   ∧_∧
  ( ;´ A`)
  (つ ノつ
  /ゝ 〉
 (_(_)


いつもより混んでるやん(´-﹏-`;)
ガソリンもないし時間もない…


なんとか時間には間に合い
せっせとお仕事╭(°A°`)╮


んでここからが問題なんですよ(。•́﹏•̀。)


着替えてからCBの元へ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



ガソリンないから入れに行こーとエンジンをかけようとしたら…


あれ?エンジンがかからないよ?


 _,,_
( ゜Д゜) ・・・

 _,,_
( ´ Д ⊂ ゴシゴシ

  _,,_
( ゜Д゜) ・・・


なんで…?

ガス欠??

いや、そんなわけは…


揺らせば微かにちゃぷって聞こえるし =͟͟͞͞٩(๑ இдஇ)っु⁾⁾


なんでだよ…


 :∧_∧:
:(;゙゚'ω゚'): ピクピク
:/ つとl:
:しー-J :


いや…もうなんか嫌な気はしたよ?


一応ガソリンを持ってきてもらって入れましたよ?


はい、うごきません(笑)
エンジンかからねぇー(笑)


はい、予想的中w

バッテリーが死んだみたいですね( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )


そういや、朝も少しかかるのが弱かった気がするな…

ガソリン待ってる間に何回も付けようとしてもセルが…
しまいにはライトまでつかなくなるし(´-﹏-`;)



もうどうしようもないから
CBちゃんは職場に置いてそのままガソリン持ってきてくれたのに便乗し帰宅(╯⊙ ω ⊙╰ )



なんでこんな立て続けになるんよ…
ラジエーター直したついでに他の所も点検してほしかったな…
時間がなくてできなかったらしいですが…( ´・ω ก` )


バッテリー充電してもまた切れたら困るし…

新しいの探して買おうかしら(・ε・`)
バッテリーっていくらするんだろう…

調べますよ…
なにかいいの?あるのなら教えてくださいな(๑・ ~・'。๑)

あぁ…
着々と赤字が増幅していく(。´Д⊂)うぅ


スポンサーサイト
  •   28, 2017 23:13
  •  2

Comment - 2

Tue
2017.02.28
23:31

ふーたんw  

こんばんは٩(*´︶`*)۶

って
( ´:ω:` )お金かかりますねえ



そんなそんなそんな
次々と・・・悲しすぎます。
ノω・、) ウゥ・・・

2017/02/28 (Tue) 23:31 | REPLY |   
Wed
2017.03.01
13:19

うぃず  

ふーたんwさん

次々に起きてしまったので
昨日は枕を濡らして寝てました(・ε・`)
もう次はなにもないはず…と願いたいです

2017/03/01 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

