スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

(╯⊙ ω ⊙╰ )

みなさんごきげんよう
うぃずさんです


はい

相変わらず今日も書けることがほぼありませんでした٩(๑òωó๑)۶


んー、とりあえず
ツレが携帯ホルダーを買えと

 ∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU

って感じだったので
しぶしぶ買ってきました(´-﹏-`;)



買えって言ってきた理由は、ツーリングの時にそいつがナビ役でして


ナビ見る

後ろをみる

結果

いろいろ気になりつかれる

だからそうですが…


だからってそれを人に押し付けるなんて…





まぁ殴られるのもイヤなので(。•́﹏•̀。)





買ってきましたよ٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶


やべw足写ってる(笑)
きにしなーいw




家に着いてから開封(⊂(`ω´∩)シュッシュッ


ん…?
んん?



    __________
 /          / |
/_________/   |
|    ____   |  |
|   |´・ω・`|   |  |
|     ̄ ̄ ̄ ̄   |  |
|           |  |
|   ショボーン     | /
|           |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





これに工具不要って…(´-﹏-`;)


はぁ…
やる気が無くなったのでお部屋に戻って

一応開封(´・ω・)つ)3゚)💦







2枚目のはハンドルの固定するほうに噛ませて保護と調整?するのに必要らしいっす(。´・ω・)ん?



なんかとりつけめんどくせーw
ってことで取り付けはまた後日…。(゚⌇ຶ Д⌇ຶ )゚。
スポンサーサイト
  •   21, 2017 21:39
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

