
  •   --, -- --:--

渥美半島ツーリングNo4



みなさんごきげんよう
うぃずさんでございます(^∇^)ノ


はい、前置き、、、、
なんも書くことない、、、、

あ、、、
あったw

4月の終わりに車を
車検にだしましたΣ(´Д`*)


車検だよ、、、
高かった、、、、
ベルトも結構傷んでたから
交換となりました(;゜0゜)

あとは、後ろのセンターランプ?

あれも切れてて交換Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
センターランプだけ交換だけならよかったんですが

自分の車は
まさかのブレーキランプと連動
してるやつらしく
そっちも一緒にとっかえ、、、
ってなりました(;゜0゜)
逆輸入車はいろいろと
仕様が違うのですよね、、、、Σ(´Д`*)

んで今週くらいかな?
みなさんの元にも届いたと思いますが

「税金」
きましたよね?

車とバイク合わせて約4.5持ってかれました


あぁ、、、
痛い出費、、、、


とまぁ前置き長くなったw

ってことで前回の記事の続きを
書いていきたいと思いますよb(’0’)d
(画質はなおってませんw)
(前回→渥美半島ツーリングNo3


↓より本編ですw

「道の駅」
赤羽ロコステーションで
休憩をした後
残りの距離を一気に走ります(^∇^)


途中町中?を走るので
さっきまで走ってた信号も
あまりない道にくらべると、、、、

ってか信号で停まってると

あつくね????(-∀-)

もうこの時期だと厚い、、、

でも走ると
寒い、、、、w

微妙な季節になりましたね(*’U`*)

とか他愛のない話をしながら

目的地の手前の

、、、、
、、、、、
名前なんだっけ、、、、

んー
休憩所!!
で休憩ww

ここも景色がいいのよねー
ってことで
画質が悪いお写真がこちらです

14920951040.jpeg

14920951290.jpeg

14920952780.jpeg

14920953030.jpeg

14920953240.jpeg

14920953850.jpeg

一枚だけパノラマ~(´∀`*)

画質がわるすぎる、、、
悪くなければ、、、、
もっときれいなんだよ、、、、

ここでの写真はこれくらい(*σ´Д`*)

んで目と鼻の先の目的地へ


ぶーん


っと

目的地に着く前に

おすすめの場所あるんだよねw

うぃずはここからの景色が
一番好きかな?

それがこちらでございます(ノ∇≦*)

14920954190.jpeg

14920954440.jpeg

14920954650.jpeg

14920954900.jpeg


良い景色だよね(*σ´Д`*)

そしてちょっとだけ眺めて、、、

目的地へ、、、ヽ(´∀`)ノ

到着しましたw


今回はここまでっす+.(*'v`*)+

次回は目的地到着編!?w

乞うご機会っす(*´v`)


おまけ

、、、、
、、、、、
、、、、、、

今回は、、、、

とくになし!!w

あー、
報告?としては
いい加減
グリップ
クラッチレバー等
を変えようと思ってます(*’U`*)

なにかおすすめが
あれば教えてください(´∀`*;)ゞ


追記〜
写真撮影場所(๑´・_・`๑)
適当に描いたから…

大雑把な場所



写真1が最初のほうの撮影場所
写真2が後半のほうの撮影場所
  •   14, 2017 08:05
  •  7

Comment - 7

Sun
2017.05.14
09:43

オカンocan  

確かにいい景色♪
晴れた海は最高ですね~!
こういう景色見ながらコーヒーとか飲むと
もっと最高ですね(笑)

税金痛いですね・・・優良ドライバーは
2輪普及の為に、もっと2輪の税金は
考えてもらいたい・・・。

2017/05/14 (Sun) 09:43 | REPLY |   
Sun
2017.05.14
18:53

うぃず  

オカンさん

そうなんですよ
景色は良いんですよ(σ・ω・)σ
なぜか画質が悪いのが悔やまれます(๑´・_・`๑)

税金はもっと下げてくれても…
低収入には優しくしてほしいですU(๑›ᆺ‹)U

2017/05/14 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.05.14
23:13

378le  

ホテルの手前の登りきったとこから観る景色は綺麗だよねー
しかし、なかなか伊良湖岬にたどり着かないw

2017/05/14 (Sun) 23:13 | REPLY |   
Mon
2017.05.15
00:06

とりから  

ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

景色も道も綺麗ですね。 (⌒∇⌒)

これは渥美半島の、どの辺なんですか?

2017/05/15 (Mon) 00:06 | REPLY |   
Mon
2017.05.15
00:21

うぃず  

378Ieさん

ですよねー
もうちょっと広く写真が撮れるようになってれば絶対に人がわんさか集まりますよねw

目的地には次やっと到着します(๑´・_・`๑)

2017/05/15 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.05.15
00:26

うぃず  

とりからさん

ばんちゃです(σ・ω・)σ
写真を撮った場所は…
なんて説明したらいいのか…
地図で見ると
渥美半島先端の下の辺りです(笑)

いらないと思いますが
追加で地図のせときますね(笑)

2017/05/15 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.05.15
01:44

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

画質は…
っていうかそんなに気にならないくらい
綺麗な景色でヽ(´▽`)/
いいねぇ~~
いいねぇ~~~
海とバイクかっこいいいいいですw

2017/05/15 (Mon) 01:44 | REPLY |   

Leave a comment

