
  •   --, -- --:--

久々だぁ



みなさんごきげんよう
うぃずさんでございます(´・Д・)」

お久しぶりでございます(○´・Д・`)ノ
どもどもwwww

更新止まってた言い訳をさせてください♪(o・ω・)ノ))

前回書いてた記事

渥美半島ツーリング

のUPしてた写真がなぜか画質が

ものすごく悪いの、、、、w

なんでか頑張って調べたんだけど(;゜0゜)


原因がまったくわかんないのです((((;´・ω・`)))


そんなこったで調べるのが、、、、

嫌気がさしてしまったのですよねw


そして時は流れ、、、、、



月末月初めで忙しいやん、、、、Σ(゚д゚|||)


そして今に至る、、、、、Σ(゚□゚(゚□゚*)

あ、
今って一応
世間一般で言うと
ゴールデンウィークだっけ?

え?ゴールデンウィーク??

お金が飛んでく週のことでしょ?

え?
ながい人は9日休みがあるって、、、?

うぃずさんは
1日しか休みはなかったですよ?

しかも振替があるわけでもなくヽ( ´_`)丿

休みをください、、、、(。>ω<。)


と、まぁ
いやぁ
更新さぼりすぎたw


ってことで画質悪いのはなぜか

検証中でございます(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


原因はこれなんじゃない?

って心当たりがある神様がいらしたら

情報をくださるととても助かります((´・ω・`;))


もうね、、、、

渥美半島ツーリングの他に


最近もある場所にツーリングへ行ってきたのですΣ(゚д゚|||)


だから

書かないといけないやんw


ネタがあるのに書かないわけにはいかない(*`ω´*)


ってことで頑張って書けるようにしよう

とここに書き込もう、、、、


また頑張って更新できるように

頑張りまっすヽ(`ω´*)ノ彡☆


まぁ見ていただける方が
いればの話ですが、、、、

だれも見てくれてないとさ、、、、

なんか、、、、、

虚しさがこみあげてくるもんねwo(o・`з・´o)ノ


さぁ毎日更新とは無理だと思うから
なるべく週1で上げれるようにがんばろっと(T_T)


ってことで今回はこんな感じの
言い訳の更新でございましたw( ノД`)


もし、ご覧になられて
いつになっても更新されんぞ!!
って思った方!!

お怒りのコメントをくれたら
うぃずはビビりなのですぐに
記事を書くはずですので
その時はよろしくお願いしますですo(`ω´ )o
  •   06, 2017 02:38
  •  5

Comment - 5

Sat
2017.05.06
08:29

ふぉー  

おはようございます

…ではリクエストにお応えして…

やっと更新かー!?Σ( ̄皿 ̄;;
で?どこへ走りに行ったー?(>ω<)/。・゜゜・

2017/05/06 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.05.06
18:27

うぃず  

ふぉーさん

こんちゃ(σ・ω・)σ

リクエストしたつもりでは…w

ひぃ…怒られるぅU(๑›ᆺ‹)U
更新おそくなりました( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ツーリング行った場所は〇〇県ですよ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

2017/05/06 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.05.06
22:29

378le  

はよう更新せんか〜い( ゚Д゚)㌦ァ!!
毎日『まだかな〜、まだかな〜』って見とったぞ〜(笑)

サイトが違うからなんとも言えんが、アップロード画質の設定とかあったりするかい?

2017/05/06 (Sat) 22:29 | REPLY |   
Sun
2017.05.07
16:29

うぃず  

378leさん

ひぃ゚(゚´Д`゚)゚
怒らないでくださいいぃぃぃw
がんばって更新しますのでぇぇぇw

画質の設定とかあるんですけど、他の人のと比べさせてもらっても同じ設定になってるんですよ、、、

2017/05/07 (Sun) 16:29 | REPLY |   
Wed
2017.05.10
00:04

ふーたんw  

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

うーーーーーーーーんw

どうして画質が悪いのか?
(´ε`;)ウーン…
わからないですよねぇ
そんな難しい事。
怨念とか???(笑)

2017/05/10 (Wed) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment

